フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

西伊豆 雲見

2011年9月24日 (土)

西伊豆の雄・雲見でダイビング♪ その3

さて、雲見の二本目はほぼ同じコース周りとなりましたsun

水温はやや高めでしたので、潜りやすかったですねshine

クマノミBABYが迎えてくれましたscissors
P9180076

何となく「沖縄っぽく」て「やっぱ伊豆」ですsweat01
P9180083

魚影を薄く感じるのは、田子に潜り過ぎだからかなsweat01
P9180094

ホールにもたくさんの群れが隠れていますねshine
P9180103

そろそろお腹が空いてきた時間でしたcoldsweats01
P9180105

「雲見」のエクジットは「エレベーター」で自動に船上へheart01
この仕組みは見事ですshine 超ラクチンでっせぇup
P9180106

そして、再び遠くに富士山fuji
P9180109

この日のメンバーで記念写真ですcamera
P9180111

神子元の宿で「ビール」を冷やすためにクーラーボックスに群がりますhappy01
P9180115
こうして楽しい初日が終了してup

楽しい宴会が始まりましたbeer

夜から参加の方々も合流してscissors

深夜まで話し声が聞こえていましたねnight

さぁ、いよいよ南の雄・神子元島でのダイビングとなりますがup

続きは次回の講釈でpaper


人気ブログランキングに参加していますhappy01
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


2011年9月23日 (金)

西伊豆の雄・雲見でダイビング♪ その2

おはようございますsun

お彼岸の御中日でございますup

そして、BLOGはsign02

先日の18日(日)の「雲見」の続きですscissors

P9180040

こんなに「青い雲見」は初めてでしたhappy01
P9180045

私的には好きではない穴の中coldsweats01
P9180054

なので「安全管理」に徹する事が出来まするnote
P9180057

なかなか巨大な伊勢海老さんですfuji
P9180059

時折、良い潮が抜けて行きますshine
P9180064

ホールな穴ですなthink
P9180066

太陽が雲に隠れると水中も暗くなり水温も下がりますsweat02
P9180068

こうして一本目のダイビング終了ですhappy01
P9180071
二本目までの間に「カップ麺」を食べようと思ったのですが

何故か今日は満腹な感じrestaurant

なので短めの休憩で二本目に入りますがsign03

続きは次回の侯爵でぇup


人気ブログランキングに参加していますhappy01
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

2011年9月22日 (木)

西伊豆の雄・雲見でダイビングをして来ました♪

2011年9月18日(日)~19日(月)の一泊ツアーをして来ましたsun

まずは雲見ですhappy01

富士山って本当に美しい山ですねfuji

P9180001

ちょっとゆっくり目に到着したので、ボチボチ帰り始めのショップもありましたscissors

P9180003

セッティングも和気あいあいと行えるのは一泊っていう心のゆとりも手伝いますねheart04

P9180005

港で器材を背負ったら、目の前のボートに乗船してスタンバイですscissors

P9180008

雲見ブルーが私達を包み込んでくれましたlovely

P9180014

ちょっと綺麗過ぎなんじゃないsign02

P9180017

ブイ下のホールには多くの群れが棲息していますshine

P9180020

写真では表現しきれない美しさですよnote

P9180022

そして・・・穴から見える雲見ブルーflair

P9180024

「群れ」してまっせぇup

P9180028

「トラウツボ」ですhappy01

P9180030
もっとたくさん綴りたいのですが、今日はここまでhappy01

続きは明日の予定ですsun

バイチャpapernotes

人気ブログランキングに参加していますhappy01
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ