ウミガメ

2017年5月16日 (火)

横浜.妙蓮寺セブンのダイビングツアーでアオウミガメに会おう!!

みなさま
ようこそ
こんにちは


本日も
横浜.妙蓮寺
ダイビングショップ セブン
さんの
ブログへようこそ

今日のセブンさんは定休日

朝はゆっくり寝て
のんびり過ごしたかったのですが
いつものクセで
目覚まし時計が・・・w
4:50の起床と相成りました・・・coldsweats02
今日は天気の良い
気温25℃の予報だったのですが
なんか一日スッキリしませんね~
いつ雨が降りだしてもおかしくない
湿った風に曇り空な一日でした。
さてセブンさん
先日の伊豆ダイビングツアーでは
アオウミガメに会って来ましたよ~
Img_025899
「ウミガメ大好き」なセブンさん
(というより「カメ大好き」と言ったほうが・・・・)
今年も一生懸命「伊豆でウミガメを探します!!」
そう!! それも「ビーチダイビング」だから
リーズナブルなセブンツアーですよんheart01
みなさまのエントリー待ってまーすgood
では、またね~ キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


最新情報はこちら
横浜.妙蓮寺セブンHP

Have a Good-day


人気ブログランキング参加中
ワンクリックしてくださいね

ブログ村にも参加中
ワンクリックお願いしますね
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

maxresdefault-480x270
セブン オフィシャルYouTube

28
セブン オフィシャルweb



資料請求は問い合わせホームからどうぞ

2011年8月12日 (金)

今日は「横浜高校」の試合ですが、オサガメって知ってますか???

本日、第93回全国高校野球選手権大会baseball

群馬県代表の健大高崎高校とsign01

神奈川県代表の横浜高校が第三試合に予定されていますねup


横浜高校は、久しぶりの夏大会ですsun

私が最も記憶に残っている横浜高校はbaseball

2002年の夏、畠山投手をもって挑んだ甲子園はベスト4note

あの日の日大三(西東京)との戦いは今も記憶にはっきり残っていますsign01

今年はどこまで勝ち進めるかなsign02

目指すは優勝ですが、ひとつひとつの試合を大切に挑んで欲しいものですhappy01


というわけで、ウミガメですがsign01

ウミガメは、世界で八種類いますねflair

そのうち日本で産卵するのがup

アオウミガメアカウミガメタイマイの三種が知られていますear

他にflair
ヒメウミガメ
ケンプヒメウミガメ
ヒラタウミガメ
クロウミガメ

そしてup

オサガメnotes

この「オサガメ」に会いたくてup

私がダイビングをやっていることは、みんな知っているねsign02
(知りません・・・coldsweats02)

現世最大のウミガメですscissors

Letherbacklayingeggs

このカメと一緒に泳ぎたいっsign03

と刹那に願っているのですがsign02

未だに会うことも出来ていませんweep

20100917longleatherturtle

パプアニューギニアでは、産卵見学ツアーがあるようですがup

わざわざ、あんな遠くまで行くのもなぁ・・・airplane

でも、大変興味深いので、来年あたり行ってみようかなぁ~wink

とか考えたりしていますnotes

Minsyukusegawa20101008t0830581

どうですかsign02

この迫力ある姿を見てwobbly

会いたいって思いませんかsign02

201006101420011

と、オサガメへの思いを馳せながらheart04

本日の「横浜高校」の勝利を願いながらheart02

今日も張り切って過ごしたいと思いまするup


リンクsoon日本ウミガメ協議会
リンクsoon沖永良部島ウミガメネットワーク

昨夜のマリンスポーツ部門では39位に上昇heart01
ダイビング部門は、何とsign0316位に上昇です~upheart01
もっとクリックをぉ~crown
ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ