キンセンガメ(クサガメ)

2011年9月10日 (土)

という事で、今朝は早くから西伊豆へ向かっているわけですが・・・

留守をすると気になるのは、やっぱりペットたちですsweat02

「多少食べなくても平気だから・・・」とは言いますがsign01

「食べなくても生きている」だけでsign02

「食べたくない」という事では無いわけですよねcoldsweats01

そんな無責任な飼い主である私ですがsweat01

愛情だけはたっぷりと注いでいますheart01

【キンセンガメ(クサガメ)の愛ちゃん】
Dsc_0005

さてさて、本日はどんな海が待っているのかなsign02

「海亀」にでも会えちゃうのかしらheart04

と、色々な事を思いつつshine

眠い目をこすって、しっかり元気に行ってまいりまするbleah

「ダイビング部門」は9位にランクインbell
この上の壁は厚いですねぇcoldsweats01
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ