フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 新春初二郎詣~ラーメン二郎・鶴見店 | トップページ | PALAU 2011年1月13日(金)~ジェイソンdayのダイビング »

2012年2月 5日 (日)

PALAU 2011年1月12日(木)~二日目は初ダイビング

アメーバブログをご覧の方は、何で続編がここなのsign02
と、疑問に思うかもしれませんshadow

また、このブログの数少ない読者の方は、続編って何sign02
と、疑問に思うかもしれませんshadow

でも、そんな事は、どーでもよろしく哀愁good

逢えない時間が、愛、育てるのさnote

って、郷ひろみさんの歌も、ここではどーでもよろしーですねshine

というわけで、睡眠不足で目覚めたパラオの朝でしたsun
Dsc_0041

ロビーにはまだ巨大なクリスマスツリーが飾られていましたがxmas
すぐに撤去されてしまいましたdown

Dsc_0043

そして初日のダイビングがスタートしますup
Dsc_0044

いきなりしょっぱなから来ましたup
ブルーコーナーhappy01

Img_0031

結構穏やかなコーナーでしたので、初日のウォーミングアップにふさわしいと言えますねheart04
Img_0035

Facebookで御好評頂いた写真ですcamera
こちらのブログの方が、大きく見れますのでより楽しめるかと思いますnotes

Img_0040

あっ ココログでアップした秘密、バラしちゃいましたねsweat01
Img_0044

クリックするとパソコンなら、かなり大きくして見れるのでお楽しみ下さいheart01
Img_0050

チョウチョウオ達の数はイマイチでしたけれど、それでも「とんだけーっ」ですねhappy02
Img_0064

パラオで初めて見た「アオウミガメ」ですheart01
パラオで100本程潜っていますが、初めてですscissors
チョー嬉し恥ずかし原宿キッスでしたnote

Img_0068

すんごくたくさんいるのに、すんごく写真撮るのが難しいヤツdown
グレーリーフシャークですsign03

Img_0070

いやぁ~up
綺麗でしたぁ~heart01

Img_0075

気のせいか、コーナーの珊瑚が増えて来たのかなsign02
Img_0081

ブラックフィンバラクーダーの群れですけれどイマイチ少ない・・・coldsweats01
Img_0088

こうしてパラオ初日のダイビング終了ですship
Img_0090

ホテルに戻って街へクリクリと繰り出しますtrain
おーいpunch
trainenterないやんっsign03

Dsc_0047

酒やビールやアルコールを購入してホクホクとご機嫌な私noteslovelynotes
今夜の夕飯は、24THバーガーショップのテンダーロイン定食(5$)bell

Dsc_0051

凄いのup
量がup
もの凄いの
こんなの毎日毎食食べれたらwobbly
パラヤンスタイル維持できるねheart04

Dsc_0053
こうして初日がシャバダバと終了しましたscissors
いつ行っても楽しいパラオですshine

でも、いつも、どんな時も忘れてはならないのはsign01
海へ対する謙虚な気持ちthink
自分のスキルに決して天狗にならずflair
自分の知識にうぬぼれる事無くflair
いつもフレッシュでいたいと思いますhappy01

でも・・・down

老眼鏡忘れたので、色々苦労しました・・・coldsweats02

« 新春初二郎詣~ラーメン二郎・鶴見店 | トップページ | PALAU 2011年1月13日(金)~ジェイソンdayのダイビング »

海外ダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ