フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 西伊豆の田子近辺で一泊の食事とすれば「さくら食堂」しかないでしょ♪ | トップページ | 早いもので金曜日ですが、まだ先週末の海の報告を終えていません・・・ »

2011年9月15日 (木)

西伊豆・田子で朝一番の海を満喫したら、驚くほどのブルーでした♪

さて、今日も「田子」へ行くのですがsign02

まだ先日の「田子」をアップ出来ていませんsweat02

でも、しっかりとアップするので、何とか見てやってつかーさいcoldsweats01

ダイバーの入っていない海は、浮遊物が少なくてとっても綺麗shine
P9110076

いつも通りに流れはあるものの、安心して楽しめましたねship
P9110078

ここの魚影はマジで凄いんですよheart01
P9110080

今月の「月刊ダイバー」で特集していたのを、前日の夜みんなで見ていたのですが
期待裏切らないどころか、期待以上の海を楽しませてくれちゃいましたheart04
P9110084

写真を選出するのにも一苦労ですeye
P9110086
しかし・・・美しきものには犠牲が・・・wobbly

我が水中デジのハウジングに不具合が・・・wobbly

フィッシュアイレンズの装着が出来なくなってしまいましたdash

部品取り寄せか、ふたたびメーカー入院となりそうです・・・coldsweats01

アア・・・悲しいねぇ~えup

悲しいねぇ~notes

「ダイビング部門」12位にダウンですdown
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 西伊豆の田子近辺で一泊の食事とすれば「さくら食堂」しかないでしょ♪ | トップページ | 早いもので金曜日ですが、まだ先週末の海の報告を終えていません・・・ »

伊豆ダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ