フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 今日は西伊豆の「雲見」で地形を楽しむボートダイビングの予定ですが・・・ | トップページ | 田子の魚影の濃さは定評がありますが、今回の田子はまたまた凄かったですね♪ »

2011年9月12日 (月)

捕食した瞬間って写真撮るのメッチャ難しいんだよね!!

物凄い早いんですよ!!

捕食シーンって!!

「カメはノロマ」というのは嘘ですね。

素早い動きをする生物です!!

Dsc_0009

さて、ダイビングネタから遠ざかっていたら

しっかりランキングがダウンしてました(笑)

なので次回からは、またまた「ダイビング・ネタ」をしちゃいます♪


「ダイビング部門」11位にダウンですdown
この上の壁は厚いですねぇcoldsweats01
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 今日は西伊豆の「雲見」で地形を楽しむボートダイビングの予定ですが・・・ | トップページ | 田子の魚影の濃さは定評がありますが、今回の田子はまたまた凄かったですね♪ »

マタマタ」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ