フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 今週末の海は絶望的な予想が出ているので、今夜から酒でも飲んで・・・ | トップページ | 台風12号の猛威に悩まされ続けている・・・う~む・・・ »

2011年9月 3日 (土)

物凄い突風・・・眩しい太陽・・・と思うと・・・ザバッと降る雨・・・・

台風12号の影響を受けている横浜です

四国近辺は大変な被害を受けているようですね

皆様のご無事をお祈りいたします

【田子の名物・ソフトコーラル】
P8280058

さて、昨夜はかなり激しく飲んだので

今日は一日のんびり過ごそうと思ったのですが

忘れていました・・・やらねばならない事を

なので、これからお出かけです

さて、私は何をしに何処へ行くのか

それは


秘密です (*^-^)


「ダイビング部門」は9位に再浮上です
一等賞は遠い・・・だからこそ価値もありますねdown
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 今週末の海は絶望的な予想が出ているので、今夜から酒でも飲んで・・・ | トップページ | 台風12号の猛威に悩まされ続けている・・・う~む・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ