フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 台風12号の猛威に悩まされ続けている・・・う~む・・・ | トップページ | 今週末の海に期待を抱いて考えていたら・・・おやっ???・・・・んっ?! »

2011年9月 5日 (月)

今日も今日とて雨が降ったりやんだれりの横浜ですが・・・何か?!

横浜は蒸してます

横浜はベタベタしています

こんな天気が続くと、何だかなぁ~ってなりがち・・・

こんな時は何か楽しい事でも考えなければ・・・

そういえば、今週の八日(木)から

沢田研二さんのコンサートツアーがスタートします

東京国際フォーラムAからですね

チケットの売れ行きは好調みたいですが

全国的に見ると、まだ空席がある会場もそれなり・・・

迷っている方は是非足を運んで下さいマシ

P8150051_01

ちなみに・・・私は12月の横浜に行く予定です

と、今日はダイビングに全然関係無い話をしていますが

沢田研二さんもダイバーなようで

以前、雑誌のインタビューで沖縄方面で潜っていると語っていました♪

水中でジュリーに会ったら・・・

「ジュリィィィィィ」って叫んじゃいますかね???

「ダイビング部門」は8位にランクインbell
一等賞になる為に頑張りますhappy01down
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 台風12号の猛威に悩まされ続けている・・・う~む・・・ | トップページ | 今週末の海に期待を抱いて考えていたら・・・おやっ???・・・・んっ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ