フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« そして再び田子の海へ出かけたのは、15日の木曜日でした・・・ | トップページ | 田子の湾内「アジロ崎」は西伊豆ナンバーワンだと私は感じています♪ »

2011年9月18日 (日)

田子のフトネのキンギョハナダイの群れは、今年異常に増加しています♪

先日、水中ハウジングのレンズ部のネジがflair

不覚にも潰れてしまった為に、魚眼レンズが装着出来ずでsweat02

イマイチ不慣れな状態の写真となっていますがcamera

御勘弁下さいマシcoldsweats02
P9150009

今年のキンギョハナダイの数は半端じゃないですねhappy02
P9150010

透明度もかなり良いので、メッチャ楽しめる田子のフトネshine
P9150011

この三連休は満員御礼みたいですweep
P9150012

すっかり「田子好き」になっっている私がいますheart01
P9150014
さて、本日から一泊ツアーに出ていますがsign02
今日は「雲見」を目指す予定ですがsign03
台風の動きを気にしつつ、一番良さそうな海に入れればと思いますpaper


人気blogランキングに参加していますshine
皆様、ワンクリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« そして再び田子の海へ出かけたのは、15日の木曜日でした・・・ | トップページ | 田子の湾内「アジロ崎」は西伊豆ナンバーワンだと私は感じています♪ »

伊豆ダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ