フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 台風の動きを気にかけながらも、昨日は眩しい夕陽が一瞬あたっていました・・・ | トップページ | 台風のウネリと戦いながらもIOPでダイビングして来ました!! »

2011年8月27日 (土)

今日は伊豆ツアーに出ますが、海況が心配な朝です・・・どーなる?!

台風の動きがとっても気になる早朝cloud

皆様、おはようございますconfident

【非常に強い台風11号・ナンマドル】は沖縄方向へtyphoon

【ゆっくりとした台風12号・タラス】は小笠原諸島方面へtyphoon

しっかりと進路を定めているようですねfoot

ちなみに【気象庁の本日の予報】flair

27日(土)bell

西の風 後 東の風 くもり 時々 晴れ 所により 雨 で 雷を伴うthunder
波 1.5メートル 後 2メートル うねり を伴う 最高気温31℃sweat01

とのことですthink

なので、今日は東伊豆を狙おうかなsign02

大瀬崎・湾内も候補のひとつとしておきますがねsign01

P5250204

ちなみに日曜日はこんな予報note

28日(日)bell
東の風 くもり 時々 晴れcloudsun
波 2メートル うねり を伴う、最高気温31℃sweat02

今日、明日ともに絶好調な感じではありませんがダイビングは楽しめそうですねscissors

「うねり」に注意して、しっかり安全潜水を楽しみたいと思いますhappy01

「ダイビング部門」では「9位」に留まっていますlovely
人気ブログ・ランキング 目指せ一等賞down
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 台風の動きを気にかけながらも、昨日は眩しい夕陽が一瞬あたっていました・・・ | トップページ | 台風のウネリと戦いながらもIOPでダイビングして来ました!! »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ