フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 今日の横浜は一日ずっと雨予報ですが、少しは涼しくなるのでしょうか? | トップページ | さてさて、今日の日曜日をどーやってやり過ごすのか?! »

2011年8月20日 (土)

今日は全部私事なんですけれど、まぁー、いぃーですよね!?

さて、先日、甥っ子を体験ダイビングに連れていったのですがnote

ついに長崎に帰る日がやって来ましたairplane

なので、最後の晩餐に「横浜ワールドポーターズ」に行きましたcar

パーキングに車を止めると、横浜ベイブリッジが夕陽に染まって綺麗でしたhappy01
P8180141

甥のリクエストが「インド料理が食べたい」って事でrestaurant

久しぶりに「SuraBaya」aries

店内から見る「MM21地区」は独特の夕焼けでsun

目にも眩しい美しさでしたよhappy02

P8180142

そして、昨日、私が羽田空港まで送って行きましたairplane

17:30頃に羽田に到着して駐車場に入ろうとしたら「満車120分待ち」と表示fulldash

でも気にせずに待ったら、わりとすぐに入れましたscissorsshine

が、しかしぃ18:55初のANA669便は天候不良の為55分遅れsweat01

なので「夕飯を食べさせる事にした私」scissors

甥のリクエストで「和食」wobbly

私は思いました 「若い男が和食とは情けない。若さとは肉だ」とpunch

まー、そんな私の個人的偏食はどーでも良いとしてcoldsweats01

レストランからみた空港内ですcamera

P8190144

冷たいうどんと親子丼セットをゆっくり食べて時間かせぎclock

19:00を回った頃に、「そろそろ行こうか」と店を出ましたpaper

展望台でちょっとお遊びですcamera

P8190149

19:30になり、出発の掲示板を見ると20:00発になっていましたsweat02

が、搭乗はさらにバス利用なので、念の為、早めにお別れですpaper

P8190150

保安検査場の前まで送り、検査クリアまで見送りますeye

そして、無事の通過後に、手を振って、私は駐車場へ向かいましたparking

車に乗る時に、甥に電話したら「さらに遅れて20:20発になった」だとsweat02

しかしチケット清算を済ませてしまった私は「あばよ」とサラリと甥と別れましたphoneto

P8190151

こうして甥っ子の「高校一年生の夏休み」は終わったようですsun

長崎では滅多に食べれないというマクドナルドを二回も食べてfastfood

念願の助一家で「ラーメン&ライス」を食べてnoodle

念願だった「体験ダイビング」もしてwave

ガンプラ買って、お小遣いたくさんもらってup

さぞや、楽しい夏休みだったことでしょうhappy01


羽田から長崎の姉にメールしてmailto

「今、保安検査場通過。20時に飛ぶ予定」と送るとsmile

「来年は年明けに長女の中学受験、その後は長男の大学受験で
入れ替わりで横浜に送るからよろしく」と・・・coldsweats02

恐るべし侵略者の魔の手に、来年も果敢に挑む私なようですpunchpunchpunch


昨夜のマリンスポーツ部門では30位down
ダイビング部門はついにsign0311位にアップbearingsweat01
ベストテンの壁は厚いですねぇdash
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 今日の横浜は一日ずっと雨予報ですが、少しは涼しくなるのでしょうか? | トップページ | さてさて、今日の日曜日をどーやってやり過ごすのか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ