フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 今日は全部私事なんですけれど、まぁー、いぃーですよね!? | トップページ | 何だか一気に涼しい横浜は、ひとときの秋模様になっていますね・・・ »

2011年8月21日 (日)

さてさて、今日の日曜日をどーやってやり過ごすのか?!

P8200157

昨日は伊豆海洋公園でしたwave

大好きなウツボの写真ですcamera

でも何だかとっても眠いので、また今度書きますweep

今度っていつsign02

「今度やる」っていう人flair

「大丈夫」って言う人は信じられないっていいますがsweat01

おっしゃる通りかと思いますshine

まーいーっかpaper


昨夜のマリンスポーツ部門では28位に返り咲きdown
ダイビング部門はついにsign0311位のままbearingsweat01
ベストテンの壁は厚いですねぇdash
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 今日は全部私事なんですけれど、まぁー、いぃーですよね!? | トップページ | 何だか一気に涼しい横浜は、ひとときの秋模様になっていますね・・・ »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ