フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« ダイビング器材は自分を守ってくれる予備を絶対に携帯していたいですね。 | トップページ | 台風の動きを気にかけながらも、昨日は眩しい夕陽が一瞬あたっていました・・・ »

2011年8月25日 (木)

次から次へと台風が発生してますね。なぜに週末にかかるのかしら???

11号のナンマドルは、ゆっくりと沖縄本島に向かう模様ですtyphoon

なので沖縄の天気予報はずっと雨rain

夏なのにweep

ダイビングシーズン真っ盛りなのに、これじゃあ気の毒ですcrying

そして昼頃に発生した12号のタラスtyphoonpunch

こちらは小笠原諸島の方向へ進むようですdash

こうなってくると今週末の海が超気になりますねsign01

夏休み最後の週末・・・sweat02

我がテリトリーの伊豆半島も「ウネリ」が入る予想ですtyphoon

こればかりは、断言は出来ないもののsign02

台風の時はアッという間に海況が変化するのでsign01

ポイント選びは慎重に行って、くれぐれも無理をしないようにですflair


【悪天候で散歩に行けずにスネています】
※網戸越しに外を見つめるの図
Dsc_0026

こうやって少しずつ「秋」へと移って行くのかと思うとmaple

寂しい限りでごじゃりまするぅ~sweat01


「ダイビング部門」では「9位」に落ちちゃいましたねcoldsweats01
人気ブログ・ランキング 目指せ一等賞down
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


« ダイビング器材は自分を守ってくれる予備を絶対に携帯していたいですね。 | トップページ | 台風の動きを気にかけながらも、昨日は眩しい夕陽が一瞬あたっていました・・・ »

ゴールデン・レトリーバー」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ