« ダイビング以外でも色々と飛び込んでいるものがあったりしますよね♪ | トップページ | ダイビング器材は自分を守ってくれる予備を絶対に携帯していたいですね。 »

2011年8月24日 (水)

「体験ダイビング」したことって高校生にとって学校で自慢になるみたい!!

さて、本日の横浜は午後から雨が降るらしいですねrain

まぁ、そんな話はどーでも良いのですがsign02

先日、長崎に送り返した甥っ子は、学校で「ダイビング」のお話をflair

級友達にして、みんな興味津々だとかsmile

確かに、そうかもしれないなぁ・・・と感じますねconfident

大学生位になると、そうでもないのでしょうけれどsign02

高校生は「義務教育では無いが義務教育みたいなもの」だと思うのでflair

「子供がダイビングした」って事柄も結構大きな事でsign01

特に田舎に住む甥っ子にとっては、今までにない経験だったようですcoldsweats01

P8150070

そんな甥っ子に、あちこちの模型店に連れまわされた夏car

「ガンプラ」求めて、あの町、この街を津々浦々・・・sweat01

長崎に帰ってから思い出したのが、数年前に買って作りかけのまま放置したガンプラflair

物置を捜索して発見eye

昨夜、組み立ててみましたup


そしたらsign02


カッコイイlovelynotes

Dsc_0033

塗装はしていませんscissors

あくまでも組み立て、付属のシールを貼っただけですがsign01

メッチャかっこいいlovelyheart01

Dsc_0034

ヤバスsweat01

ガンプラはまりそうですdash

何とか自制心をcoldsweats02sweat01


【人気ブログ・ランキング】
ダイビング部門8位をキープ中です
もっとクリックを
目指せ一等賞
人気ブログランキングへ


【初代ガンダムの最新モデル】

【モバイル用】

« ダイビング以外でも色々と飛び込んでいるものがあったりしますよね♪ | トップページ | ダイビング器材は自分を守ってくれる予備を絶対に携帯していたいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ