フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 東伊豆・川奈にジンベエザメが登場!! | トップページ | 今日は「横浜高校」の試合ですが、オサガメって知ってますか??? »

2011年8月11日 (木)

夏の伊豆は昨日も暑かったみたいです!!

昨夜は、静岡県伊東市で恒例の花火大会がありましたshine

いつものように、物凄い盛り上がりだったみたいですねhappy01

私の所属するショップでは、熱海の花火を毎年楽しんでいますがshine

真夏の夜空に散る花は、とっても美しくてup

「夏って良いなぁ~」って思いますねlovely


それにしても、この暑さsweat01

嫌になってしまいますがshock

その分、水中が快適になるものですねnote

P8020126_03

我が家のゴールデン・レトリーバーはdog

長毛が魅力なのですが、猛暑にはめっぽう弱くdown

室温26℃設定の夜、クールシートで冷やされていますがsleepy

何だか、死んじゃってるみたいwobblysweat01

P8100284

このクールシート、かなり高価な品でdollar

なんでも、あの「NASA」が開発した特殊金属だとかでsign02

時折、私も利用して涼んでいますhappy01


昨夜のマリンスポーツ部門では45位にダウンheart01
ダイビング部門は、何とsign0318位にダウンですupheart01
もっとクリックをぉ~crown
ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


« 東伊豆・川奈にジンベエザメが登場!! | トップページ | 今日は「横浜高校」の試合ですが、オサガメって知ってますか??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ