フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« 台風のウネリと戦いながらもIOPでダイビングして来ました!! | トップページ | 晴れた空が見られるのは今日までで、しばらく悪天候みたいな関東です »

2011年8月29日 (月)

西伊豆は田子のボートはウネッて流れて大フンコーでした♪

昨日の西伊豆の田子は大変楽しいダイビングとなりましたheart04

「フト根」の流れは、私の田子では過去最高の流れtyphoon

ウネウネとウネリが混じって、エアー消費もスピーディーでしたねぇshine
P8280003

二本目は田子島へレッツダイビングship

予想を反した流れが入っていてwave

水面移動はなかなか体力を使いましたねdash

水中はソフトコーラルが生い茂り、テーブルサンゴなんかも見れてnotes

とっても好きなポイントですhappy01

もちろん群れ、群れ、群れは当たり前でしたlovely

P8280048

いつもより「ちょっと早い出発」だったのでsun

いつもよりちょっと早く帰れましたねup

P8280075

【この日のゲスト】flair

いつもの常連はライオンさんleo

いつものジャイコさんvirgo

初参加で二日連続のSさんはアドバンス講習で「ボート」「ディープ」wave
「おじいさん」のニックネームを授かって28日の車中を独占していましたねnote

今月に東京を去って、大阪で仕事に就く24歳の筒さんweep

スタッフ見習いのイルカちゃんchick

オーナー・ジャイアンshadow

みんなで帰りは沼津のマックでログつけて帰りましたとさbook

チャンチャンnotes

「ダイビング部門」では「10位」にダウンですlovely
人気ブログ・ランキング 目指せ一等賞down
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 台風のウネリと戦いながらもIOPでダイビングして来ました!! | トップページ | 晴れた空が見られるのは今日までで、しばらく悪天候みたいな関東です »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ