フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

« ダイビング器材って、次から次に欲しいものが増えるけど・・・何か? | トップページ | 今日も暑い一日でした・・・昨日は暑い井田の海でした!? »

2011年8月15日 (月)

今日のダイビングには!! 何とっ!! 驚きの人物が行きます!!

月曜日の朝でございますsun

皆様、おはようございますhappy01

本日は、伊豆へダイビングツアーなのですがship

昨日も綴った通り、盛り沢山な感じですbell

ファンダイビングの方notes

体験ダイビングの方note

スキンダイビングの方notes

そして、「驚き」は、体験ダイビング参加者のことなんですがup

何とっsign03

私のsign02

甥っ子が参加致しますcoldsweats01

長崎県青雲高等学校に通う一年生school

大学は東京大学を目指しているというのですがdash

将来的には「爬虫類の研究」をしたいということでsweat02

「東大ではなく京大にしようかどうしようか」と悩んでいるようですsweat01

私は、そんな話を聞かされてもear

さっぱりトンチンカンですbleah

【今日の一枚~パラオ編】
P5260167

我が家のゴールデンレトリーバーのルナちゃんはdog

甥っ子が大好きですheart04

毎晩ペッタリと寄り添ってnight

寝静まった頃に、尻尾をパタパタ振りながらup

甥っ子の顔をベロベロ舐めていますhappy02

Dsc_0001

今日の海が何か面白い出会いになることを期待しつつshine

夏休みの思い出作りになるよう・・・sun


昨夜のマリンスポーツ部門では34位にアップ~down
ダイビング部門はsign0312位に再浮上bearingsweat01
ベストテン入りの壁は厚いみたいですぅdash
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


« ダイビング器材って、次から次に欲しいものが増えるけど・・・何か? | トップページ | 今日も暑い一日でした・・・昨日は暑い井田の海でした!? »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ