« 人には向き不向きが | トップページ | 今日の横浜は一日ずっと雨予報ですが、少しは涼しくなるのでしょうか? »

2011年8月18日 (木)

人には向き不向きというものがあると言いますね・・・

何でも「関東の猛暑は今日まで」とかいう噂がありますear

本当でしょうかねsign02

夏が終わってしまうのは寂しいものですがweep

街中を歩いていると、全身から汗が吹き出してきてsweat01

いたたまれない私がいるわけで・・・coldsweats02


まぁ、そんな話はどーでも良いとしてflair

先日、西伊豆の井田で撮影した生物なんですがshine

ウミウシの仲間と思っていたら、なんか違うみたいでsweat02

裸の貝みたいにも見えて来ましたeye

わかる方いらっしゃったら教えてセレナーデup

アア情熱熱風狙い撃ちnotes
P8150098

昨日は横浜の花火大会でしたnight

ドドンパンパンと打ち上げる音note

愛犬のルナちゃんとお散歩中にもdog

何度か花火を見る事が出来ました

って関係なく、写真は先日の井田のクマノミですscissors

結構深い所にいた子ですthink
P8150036
さぁ、「最後の猛暑」と思って、今日も一日しっかりとpunch

二郎でも食べようかなぁsign04noodlebleah

昨夜のマリンスポーツ部門では27位down
ダイビング部門はついにsign0311位に浮上bearingsweat01
ベストテン入りまで後一歩ですぅdash
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


« 人には向き不向きが | トップページ | 今日の横浜は一日ずっと雨予報ですが、少しは涼しくなるのでしょうか? »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ