« さてさて、今日の日曜日をどーやってやり過ごすのか?! | トップページ | 母さん・・・僕のあの帽子何処へ行ったのでしょう・・・そう・・・あの・・・ »

2011年8月22日 (月)

何だか一気に涼しい横浜は、ひとときの秋模様になっていますね・・・

さて、昨日もお届けしましたがshine

今日もお届けしますhappy01

それは「ウツボ」ですheart04

私の好きな「トラウツボ」ですheart01

水中を肉眼で見るとその色合いはイマイチわかりづらいですがshadow

ライトをあてると鮮やかな体色が魅力的なウツボですcrown

P8200225

これは伊豆海洋公園の「一番(1の根)」のトップにいた個体scissors

かなり小型の幼い個体でしたが、面構えは一人前ですcoldsweats01

私は「ウツボ」が大好きなので、みつけるとついつい近寄ってしまうのですがkissmark

みなさんはいかがですかsign02

やっぱし不気味ですかねsign02smilesign02

昨夜のマリンスポーツ部門では27位に再浮上down
ダイビング部門はついにsign0310位にランクインbearingsweat01
目指すは一等賞ですぅ~dash
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


« さてさて、今日の日曜日をどーやってやり過ごすのか?! | トップページ | 母さん・・・僕のあの帽子何処へ行ったのでしょう・・・そう・・・あの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ