« 人には向き不向きというものがあると言いますね・・・ | トップページ | 今日は全部私事なんですけれど、まぁー、いぃーですよね!? »

2011年8月19日 (金)

今日の横浜は一日ずっと雨予報ですが、少しは涼しくなるのでしょうか?

さて、今日は朝からパタパタ忙しい私ですrain

銀行をアッチこっち廻ったり、bank

長崎に帰る甥を羽田空港に送りに行ったりとairplane

一日中多忙な予感ですwobbly

まぁ、そんな私の忙しさはどーでも良いのですがsign02

昨日、生まれて初めて「ららぽーと横浜」に行ってビックリlovely

何て楽しい所でしょうheart04

ガンプラ探して行ったので、お目当てが無くてeye

すぐに別の模型店に移動したのですがdash

今度は独りで行って、ゆっくりブラブラしようと思っていますhappy01

P8150081

まぁ、そんな私の「ららぽーと横浜・探訪計画」はsign03

みなさん、どーでも良いのでしょーがup

P8150102
そうそう、昨日の「ラーメン二郎・鶴見店」noodle

またまたやられました

「本日は18:00から営業」の張り紙ng

暑い中、折角行って、二週連続でコレじゃあsun

何だかなぁって感じですよsweat01

メルマガやって欲しいなぁ・・・mobilephone


昨夜のマリンスポーツ部門では30位down
ダイビング部門はついにsign0312位にダウンbearingsweat01
ベストテンの壁は厚いですねぇdash
皆様、ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft

« 人には向き不向きというものがあると言いますね・・・ | トップページ | 今日は全部私事なんですけれど、まぁー、いぃーですよね!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ

ウェブページ