« 今日は「横浜高校」の試合ですが、オサガメって知ってますか??? | トップページ | ダイビング器材って、次から次に欲しいものが増えるけど・・・何か? »

2011年8月13日 (土)

丘番な週末・・・

ゲストの人数が少なかったのでcoldsweats02

丘番でお留守番の私ですsweat02

やっぱりお盆休みの初回のツアーとしてはflair

「地味だなぁ」って思っていたんですがdown

悪い予感的中って奴ですねsleepy

でも15日(月)からは、体験ダイビングとか色々入っていてnote

まあまぁな感じですねthink


さてさて、昨日sun

私事では御座いますがsign01

全国高校野球選手権大会にて「横浜高校」が初戦を突破致しましたsign03

健大高崎(群馬)との死闘の末、延長戦で掴んだ勝利baseball

力の差は見られず、素晴らしい試合でしたhappy02

群馬県の前橋市には、多くの私の先祖が眠っていますshadow

私も最後は群馬の地に骨を埋める事になるのでしょうconfident

そんな「故郷対決」な甲子園でしたがbaseball

素晴らしい試合を見せて頂きましたnote

ありがとうございましたup

【今日の一枚】
P8070264

さぁて、今日こそは「二郎」食べに行こうっとぉ~noodlelovelynoodle

昨夜のマリンスポーツ部門では33位に上昇heart01
ダイビング部門は、何とsign0312位に上昇です~upheart01
ベストテン入りまで、あとわずかですぅ~crown
ワンクリックお願いしますねhappy01
人気ブログランキングへ

下記はモバイルAmazon.comで~すmobilephone
downwardright御利用頂ければ幸いですhappy01downwardleft


« 今日は「横浜高校」の試合ですが、オサガメって知ってますか??? | トップページ | ダイビング器材って、次から次に欲しいものが増えるけど・・・何か? »

スキューバダイビング」カテゴリの記事

SNSにも遊びに来てね♪

  • twitter
  • facebook
    Takahisa Suzuki

    バナーを作成
  • セブンスケジュール
  • facebook
  • amazon.com








  • エキテン
無料ブログはココログ